ヘルプ Q&A集
Androidで動画が正しく再生出来ない事象について(2024.04.23)
Q. Android版ブラウザ、Google ChromeとMicrosoft Edgeの最新バージョンをご利用の一部お客様環境で一部の作品のみ動画再生が正常に行えない事象が発生しております
現在確認できている状況は以下になります。
【Android スマートフォン】
・Google Chrome:最新バージョンにアップデートすると一部動画の映像再生が行えない場合がございます
・Microsoft Edge:最新バージョンにアップデートすると一部動画の映像再生が行えない場合がございます
・Firefox:動画再生可能です
Android スマートフォンでご利用のお客様は、Google Chrome/Microsoft Edgeのバージョンアップに伴う不具合が解消されるまで、他のブラウザで視聴をお試し下さい。
なお、パソコンのWindows/Mac、スマートフォンのiPhone(iOS)では正常に動画再生が可能です。
お客様へはご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
【重要】Mastercard、VISAをご利用のお客様へ(2024.02.22)
Q. いつも桃動画をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、当サイトのお支払いに Mastercard、VISA をご利用いただくことが出来ません。
恐れ入りますが、JCBカードまたは下記にございますお支払い方法へご変更をお願いいたします。
お支払い方法
・JCBカード
・Yahoo!ウォレット
・auかんたん決済
・楽天ペイ
・ビットキャッシュ決済
現在、Mastercard、VISAでお支払い手続きを行った場合、エラーとなります。
月額継続パックのお支払いに Mastercard、VISA をご利用の場合、自動更新のタイミングでエラーとなり自動解約となります。
引き続き、ご利用いただくには他のお支払いへご変更をお願いいたします。
あらかじめご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
月額パック名変更のご案内
Q. 下記のとおり月額パック名を変更させていただきます。
・KMPパック(旧)→ 美少女・女優パック(新)
・レアルワークスパック(旧)→ 世界の美女パック(新)
・メディアステーションパック(旧)→ 素人美女パック(新)
・S級素人パック(旧)→ 濃密熟女パック(新)
月額料金、提供作品数に変更はございません。
しばらくの間、旧商品名で表示される場合がございます。
予めご了承下さい。
購入履歴の価格表示について
Q. 購入履歴の価格(税込)表示について
消費税率の変更(8%→10%)に伴い、2019年10月1日より過去に購入された商品の価格(税込)も消費税率10%で表示されております。2019年9月30日以前に購入された商品につきましては、消費税率8%でのご請求となっております。
予めご了承下さい。
動作環境について
Q. 動画視聴の推奨環境を教えてください
【パソコン】
OS :
・Microsoft Windows 7 SP1以降
・macOS X 10.10以降
ブラウザ :
・GoogleChrome(最新版)
・Microsoft Edge(最新版)
・Safari(最新版)
・Firefox(最新版)
・Internet Explorer 11.0以降(Adobe Flash Player(最新版)のインストールが必要です)
※Adobe Flash Playerは、Windows 7(32bit)/Internet Explorer 11でご利用頂く場合にのみ必須となります。
動画プレイヤーの倍速再生など一部ご利用頂けない機能がございます。
【スマートフォン/タブレット】
・Android OS(最新版)
・iOS(最新版)
通信環境 : ADSL 10Mbps相当以上の回線速度
ブラウザの設定 : JavaScriptを「オン」Cookieを「受け付ける」に設定
※sleipnir、Operaなど推奨ブラウザ以外をご利用になって動画視聴を行われる場合、正常に動作しない可能性がございます。
ID・パスワードについて
Q. 桃動画・栗動画・柿動画のユーザーIDを複数持っているのでまとめたいのですが?
マイページメニュー>登録情報を開き、その他のお手続きの「ユーザ-IDの統合」から、ご利用のユーザーIDと、パックのご購入をおまとめいただけます。
Q. パスワードを忘れました
専用ページからパスワードを再設定いただけます。
パスワード再設定は
こちら
ログインについて
Q. ログイン方法がわからないのですが?
ページ右上のログインボタンからログインへ進んでください。ログインページでご登録のユーザーID向けログインボタンをクリックしてください。
(例)BIGLOBE IDでご登録の場合は「BIGLOBE IDでログイン/新規登録」ボタンをクリックします
Q. いつもとログイン画面が異なるのですが?
お手数ですが
≪こちら≫ からアクセスしていただき、ログインをお試しください。
パックの購入について
Q. パックの購入方法がわからないのですが?
<月額パックを購入する場合>
月額パックを購入する場合は「パックを購入する」ボタンをクリックし、購入ページで決済方法を選択して購入します。
<単品購入する場合>
作品を単品購入する場合は「単品購入する」ボタンをクリックし、購入ページで決済方法を選択して購入します。
Q. セット購入(セットパック)とはなんですか?
単品販売作品を複数まとめて、お求めになりやすい価格で販売している商品です。単品購入するよりも1本あたりの価格が安く購入いただけます。また、視聴期限も単品購入するよりも長く設定されています。
ユーザー情報変更について
Q. 登録情報を変更したいのですが?
登録情報変更はログイン後に表示される上部メニューの「マイページ」内の「登録情報」から行えます。
パックの解約について
Q. パックの解約方法がわからないのですが?
パックの解約は、ログイン後に表示される上部メニューの「マイページ」内の「購入履歴」より行えます。
月の途中における契約成立の場合でも初月度の月額料金が発生します。契約成立月に解約となった場合にも1ヶ月分の料金が発生します。月の途中の解約となった場合も1ヶ月分の料金が発生し、日割精算等による返金を含めた一切の返金は行われません。
ユーザー登録解除方法について
Q. 登録解除方法がわからないのですが?
ユーザー登録の解除は、ログイン後に表示される上部メニューの「マイページ」内の「登録情報変更」より行えます。
ユーザー登録解除を行う際は、登録解除ページの注意事項をよくお読みくださいますようお願いいたします。
再生時“動画をロードできませんでした”と表示され正常に行われない場合の対処法について
Q. 動画再生時に“サーバーまたはネットワークのエラー、またはフォーマットがサポートされていないため、動画をロードできませんでした”と表示され正常に再生が行われない
ブラウザのキャッシュ機能の仕様変更などにより視聴エラーとなる事象が発生しております。
恐れ入りますが以下の対処法で視聴が可能か、お試し下さい。
1.ブラウザのキャッシュをクリアする
2.キャッシュクリアしたブラウザを閉じる
3.OSの再起動を行う
4.OS再起動後に視聴確認を行う
各種ブラウザのキャッシュクリア方法については、以下をご確認下さい。
Microsoft Internet Explorer の場合
こちら
Microsoft Edge の場合
こちら
Google Chrome の場合
こちら
Mozilla Firefox の場合
こちら
Apple Safari の場合
こちら
Opera の場合
こちら
Windows 8のスタート画面からのご利用について
Q. Windows 8の利用について
Windows 8、またはInternet Explorer 10にて当サイトをご利用の際、以下の点にご留意ください。
Windows 8 スタート画面(Windows 8 Modern UI design:以下の画像)からのご利用について
スタート画面に配置されているアプリケーション「Internet Explorer 10」(画像A)からは、視聴に必要なプラグイン( Windows Media Player、 Microsoft Silverlight)が非対応のため、当サイトをご利用いただけません。
「デスクトップ」のタイル(画像内B)をクリックしていただき、デスクトップモードからご利用いただくことで、通常通り、当サイトをご利用いただけます。
iOS13で動画が正しく再生出来ない場合の対処法について
Q. iOS13にアップデートしたら動画再生時にエラーメッセージが表示され正しく再生を行う事が出来ない
iOS13.x Safariでご利用頂いております場合、恐れ入りますが以下の対処法で視聴が可能か、お試し下さい。
「ホーム画面」→「設定」→「Safari」→「Webサイトの設定」の「デスクトップ用Webサイトを表示」をオフにする
または、Safariでサイトを表示した状態で、アドレスバー左側の [AA] をタップして「モバイル用Webサイトを表示」を選択する方法で切替も可能です。
その他のお問い合わせについて
Q. FAQで解決しない場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。